SSブログ

ももクロ 日産ライブ「桃神祭」 熱演再び スピリッツ 誌上で [ももクロ]

スポンサーリンク




ももクロ 日産ライブ「桃神祭」 熱演再び スピリッツ 誌上で



「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館、8/25日発売)の表紙とグラビアを「ももいろクローバーZ」が飾る。




週刊ビッグコミックスピリッツ 2014「桃神祭」


ももいろクローバーZ「夏のバカ騒ぎ2014桃神祭」の名場面が
週刊ビッグコミックスピリッツ誌上で再現される。

ももクロが表紙を飾り、誌面では、去る7月26日・27日に日産スタジアムで行われ、
計12万人もの人を集めた、ももクロ「夏のバカ騒ぎ2014桃神祭」で本番直前のメンバーの
緊張した一瞬の表情や名場面を巻頭で掲載。

また、マネージャーの川上アキラ氏が「今後のももクロの未来について」語る。


「ももいろクローバーZ」史上、最大規模の2日間開催となった「桃神祭」。

1日目となる26日には61,989人、2日目には62,632人が来場。

ライブを同時中継する全国65ヶ所、136スクリーン開催の

ライブビューイング会場には2日間で述べ26,985人が参加しており、

ライブ総累計ではなんと151,606人が参加!!!。


2014 日産スタジアム 一番緊張してたのは、あーりん?



今年4月に番組の収録中に転倒して、左足外果骨折で全治2ヶ月となったあーりんにとっては、
自身の脚で立ってパフォーマンスをするライブは今回が完治後初ということもあり、
本人はライブ前に珍しく緊張していた・・・と

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

骨折して以来、初のライブで
そーゆードキドキもあったから(^_^;)

もー、あーりんはあんまりライブ前に緊張するタイプじゃないのに
ものすごい緊張してしまった…。笑


緊張してることがどーにか周りにバレないようにするので必死だったよ!笑

でもね、ステージに出て、会場のみんなの笑顔みたら
緊張もとけたー!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

だから、Overture前の舞台裏のあーりんの表情は超レアもの。

「骨折してからはじめて、みんなの前で5人で踊れるのが本当に幸せ。

みんなの前に完璧な姿で出れなかったのは本当に悔しかったけど、

その期間のおかげで成長できた。

もう、転んでも折れないように…全力でパフォーマンスします」

とあーりんが語ると会場から拍手が沸き起こった。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あーりん的には日本一の夏祭りだったと思う!


あーりん、最高に楽しかったよ!
みんなとのバカ騒ぎは本当に楽しいヾ(´∇`)ノ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ほんとによかった。


田中将大投手からのメッセージ


ライブ中盤には、ももクロの大ファンを公言するニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手からの
応援コメントと曲が紹介された。

田中投手は「ももクロさんがんばっていますか?ストレートな曲が好きで、
よくウォーミングアップ中に聴いています。メンバーとファンが一体になって、
頭のネジを外して、盛り上がって下さい」とメッセージを送った。

また田中投手は、自身の登場曲「My Dear Fellow」を振り付きで初披露した。



2014 日産スタジアム 「MOON PRIDE」の初披露


ライブ中には、新作アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」主題歌として
7月30日発売のニューシングル「MOON PRIDE」に収録されるオープニング主題歌
「MOON PRIDE」とエンディング主題歌「月虹」も初披露。

その後のMCでは、松崎しげるとコロッケが登場し、二人から毎年恒例の
クリスマスライブ、「ももいろクリスマス(ももクリ)」が
2014年12月24日、25日に埼玉スーパーアリーナ(スタジアムモード)で
開催されることがサプライズ発表された。


2014 日産スタジアム 2日目の雨と雷と虹


2日目は開演前から雨と雷で、一時会場への入場制限や開演時間の遅れも検討されたが
雨も弱まり、開演後には、大きな虹がでるなど伝説のライブとなった。

2014 日産スタジアム 有安杏果のサプライズ発表



有安杏果から、アンコール後のMCで、「私のように、背の低い方のためにイベントを用意しました!」と
発表。

「身長155センチ以下の男女のためのイベント『チビっ子祭り 2014』を10月18日に九州(どこかのライブハウス)
で開催します」と発表。

さらに「また、女祭りも11月24日大阪城ホールで開催します」と女性限定ライブ「女祭り2014」の開催も発表した。



ももクロ関連記事


ももクロ まとめ 侍

ももクロ まとめ 2014 日産





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。