SSブログ

ladygaga-japantour2014 OPENING ACT ももクロ初陣 [ももクロ]

スポンサーリンク




ladygaga-japantour2014 OPENING ACT ももクロ初陣


レディー・ガガの日本公演 LADY GAGA'S artRAVE:the ARTPOP ball
(@千葉QVCマリンスタジアム 8/13-14)



2日目のオープニング・アクト(30分)にももいろクローバーZ参戦
(http://ladygaga-japantour2014.com/index.html)






LADY GAGA'S ROOM


アーリン、しおりんは語る。
https://www.youtube.com/watch?v=yTB5u9epArg

スターダストプロモーションにガガから直電があったという。
コントのようにして再現してみせる二人の掛け合いが面白い。

そしてレディ・ガガにとって、今回ももクロは日本代表みたいなものだと。
その二人がガガに因んで「ガガ様伝説クイズ」に応えていたが、
ガガはさすがの立ち振舞い。

Q1.レディーガガが日本でかならず食べる日本食は、
 すし、しゃぶしゃぶ、と何でしょうか。

 A1. そば(品川の立ち食いそばもあり?)

Q2.私は寝る時もメークをしたまま・・その理由は?

 A2. 「わたしは寝ている時もメークしたまま。
    それは夢で逢う男性のため・・・」とのこと。

Q3.トーク番組で司会者の意地悪な質問を撃退した方法は何?

 A3. 司会者の持っていたメモを破って食べた。

LADY GAGA'S OPENING ACTOR

  
初音ミクやBABYMETALが先んじて、ガガのOPENING ACTを務めている。
どちらも、親日派であるレディ・ガガたっての希望という。

BABYMETALはキツネさまというメタルの神様の指令(お告げ)のもとで活動している
メタルとアイドルの融合をはかるティーン3人のダンスユニットである。
楽曲的には、ヘビメタとデスメタであるが歌詞がアイドル、歌は旨いというミスマッチ。

武道館ライブの最年少記録も塗り替えたというツワモノ。


LADY GAGA'S artRAVE:the ARTPOP ball


OPENING ACT STRART
千葉QVCマリンスタジアム 8/14

Lady Gaga @ladygaga ・ 4 時間
Showtime Tokyo. Rocket #9 take off to the planet #Venus
http://instagram.com/p/rrErg1JFAe/


モノノフとリトルモンスターが惑星(今回、金星の想定らしい↑)上で
共存共栄リスペクト。オープニング・アクト終了後は、最前列のモノノフ達が
陣形を解き、最前列をリトルモンスター達に明け渡したそうな。

また“プロ仕様カメラと動画じゃなかったら撮影ok”という寛大な対応で
現地の画像がブログ上にたくさんtwitterされているので要チェック。
例えば、こちら
http://t.co/gytXMC5syQ

「しおりんゴールド」は、圧巻です。

ももクロ ガガ仕様 直球セットリスト
(@千葉QVCマリンスタジアム8/14)

1.Overture
[コピーライト]momokaskii

2.猛烈

3.ワニとシャンプー

MC 
百田夏菜子が「私たちを知らないという方にも3分でわかる自己紹介をしたいと思います」と話し
メンバーが自己紹介を始めると、全身金色の玉井は「今日はちょっとテンションが上がってしまって、
ゴールド玉ちゃん”でーす! よろしくお願いしまーす!」と挨拶。

4.ムーンプライド

5.怪盗少女

6.ツヨク

7. MC リトルモンスター!アイドルで汗かけぇ?byかなこ [コピーライト]stardustdigital

あいらぶ ガガ様ッ(*>∀<*)  by ありやす


(抄録:ももパワー充電所より)
みてみてー
あの世界のガガ様がZポーズしてくれたよー(>_<)
終演後にお話までしてくれて♪

英語がわからない私達は
通訳さん頼りだったけど(⌒-⌒; )


溢れ出てくる人柄と情熱とオーラに
もぅっリスペクトリスペクトリスペクトーーーーって感じ!


ライブも初めて観させていただいたんだけどもう圧巻(*_*)


ピアノ弾き語りで感動したり
生着替えにドキドキビックリしたり
次から次へと
まるで魔法にかかったみたいな空間でした~☆



私達がオープニングで立たせてもらったステージと
同じステージにガガ様がいると思うと
なんか夢のような気分になりました(o_o)


ほんとまぢで今でも興奮が冷めなくて
ガガ様が更に大好きになってしまったでありやすッ(*>∀<*)

あのガガ様を一度見てしまったら
もう誰もが虜になること間違いなし!!
 (後略)

div style="border-left: 10px solid #0000ff; border-bottom: 2px solid #0000ff; padding-
left: 10px; font-weight: bold; text-align: left;">最近のことをぱぱっと  by 夏菜子k
(抄録:でこちゃん日記)
(前略)
そして、レディー・ガガさんのライブのオープニングアクトをやらせていただきました!!

いや、もうなんて言ったらいいのか
ねーこんなことある?
私達がレディー・ガガさんのオープニングアクトできるなんて、こんなこと、ある?
あったんだけどさ、
やっぱり信じられないよね(*゚-゚)

終わった今も信じられない。笑

ガガさんのライブも見させていただいて、 世界 というものを見せていただきました!!


世界は、、広いな~
(後略)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。